God of War : Chains of Olympus

[rakuten:surugaya-a-too:10124304:detail]
仕事の参考にプレイ。
構造的にはアクション+タイミングボタン押しの分岐デモという
ステマチックなゲーム。
冷静に見ると一本道でヤラサレ感があってもおかしくないと
思うんだけど、アクションや映像の質が高いから
そこがむしろ映画的でOKに思えてくる。
才能も労力も惜しみなく使われてるのが良く分かって
いい刺激になりました。


そういえば少し前に参考がてらモンハン2Gを買ってみた。
こっちは初級クラスのクエストと、同僚とパーティー組んだりで
何度か遊んでみたけど、個人的にはあんまり合わなかった。
ラグナロクみたいなヌルいMMOにどっぷり浸かってたせいか
正直しんどいわー。
もっとヌルヌル遊べるやつ欲しいわー。
そろそろモンハンのパクリゲーの収穫時期だから
そういうのも出そうな予感。