ふりかけ論争

■【話題】作ったおかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫に嫌悪する妻と「ふりかけもおかず」だと感じる夫…夫婦のふりかけ論争★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242367849/


こんな事で揉める事があるのかー((((;゚Д゚))))
ふりかけはおかずと比べるもんじゃないだろwwwww
三つ編み眼鏡っ娘にソバカスがあるか無いか的な
ニュアンスの問題じゃないスかね。
スパイス的というのか。
お好み焼きにソースかけてもフツー怒らない的というのか。
さらにマヨネーズかけても怒らない的というのか。


何言ってるか分からなくなってきたけど
ボクは炊きたて白飯に卵や納豆かける派です。