近況

作ったゲームの売り込み営業してきてその返事待ち中。
テリトリーは日米欧だが、日本はプラットフォームが死亡してるので
予断を許さない状態。


なんかウチのチームが好きな会社の方からのオファーで
開発をお手伝いすることに。
こういうのはホントありがたい。
対戦アクション系なので、がっつり期待に応えていきたいと思う。


平行して別事業所のお手伝いも。
移植なので、ハンドリングさえしっかりしてくれれば無問題。
ハンドリングさえしっかりしてくれれば。


以上の状態に加え、本日はDS用ゲームのプレゼンに。
3つばかりネタを持っていったので、早めに1つぐらい開発に入りたいなぁ。
とりあえず今期はそれで大丈夫だと思う。