風邪と夢

土曜日の夜から風邪の症状が出て、今日はボーーーッとしてた。
なんか食欲もなくって、間接もダルダル。
子守と買い物の合間に書類仕事をするけど、なんかやる気で無いわー。
そのうえ気分が悪いのは夜中から朝方にかけて
見た夢のせいも多分に影響してる。


①夜中の夢
アレとコレと組み合わせたら、売り上げ出せるんじゃね?みたいな事を
無限に繰り返してひたすら悶える仕事の夢。
これはリアルで泣けたwww


②朝方の夢
ボクが脳の中の灰色の電解質の秘密に偶然気が付いて
なぜか政府から命を狙われる。
しかもボクとボクのオカンの脳には電解質が一切無くって
非常に忘れっぽかったり、脳癌にかかる確率が高かったりするらしいという
よく分からない遺伝があるらしい。
ボクが昔から忘れっぽいのは、電解質のせいなのかーとか
変に納得してみたりする夢。


いつも風邪引くとロクな夢見ないんだよなー。