休日日記:出張用キャリー

昼食に近所のあんかけパスタのお店に行ったら
すでに潰れていた('A`)
代わりに小奇麗な中華屋であんかけラーメン。
地味に店舗の入れ替わりが激しい地区だが
この中華屋もお気に入りなので是非生き残って欲しい。


そのまま栄へ移動。
ヨメが産休に入るのでお別れの品を買う目的で。
ついでに出張用のキャリーを品定めに。
ホントはリモワあたりが欲しいけど
ビジネスユースがメインなので無難なナイロンの黒あたりで。
色々見てみたけど無印のがシンプルで使い勝手がよさそう。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076677765
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247538885
4輪タイプかたためるタイプか迷うなー(^_^;A


晩御飯は自宅でしゃぶしゃぶ。
休日になると食べすぎちゃってダメだ(T T)