コミケお疲れ様でしたー

コミケに参加のみなさまお疲れ様でした。
会社でちょこっと仕事済ませて晩御飯前に帰宅しましたー。


簡単に夏のメインイベントをまとめてみる。
というか自分用に覚書。


16日(土)
 ・15時ごろまで必死に売り物準備
 ・17時ごろお盆で人満載の新幹線自由席で東京へ。当然立ち乗り
 ・たうさんと、iwadonさんと呑み&情報交換とか(^∀^)


17日(日)
 ・9時直前になんとか会場入り&セッティング
 ・挨拶にいったり来て頂いたり〜(´∀`)ノシ
 ・人大杉で西館には行く気せず(T T)
 ・あいざきさんと話してたら、やっぱコードレンジャーのマンガ描きたくなってきた。
 ・船木屋さん主催のオフに参加。モノづくりの人ばっかりのオフなのでいつも刺激的。
  今回は納涼船で贅沢な時間を過ごせました〜
 ・夜はホテルで後輩のモトガシ君と酒飲みながら、オリンピックの女子レスリング鑑賞。


18日(月)
 ・モトガシ君と共に10時にチェックアウトして秋葉原のカフェで朝食。
 ・とらのあなに行くけど、飽和した男数と汗臭で即退散((((;゚Д゚))))
 ・なんかもう帰る気分になったので名古屋へ。
 ・名古屋駅きしめん食べて会社に。
 ・仕事('A`)


こんな感じかな。


次回冬コミは一応申し込んで、受かったら何か作るつもりだけど
当日は不参加になる可能性が高いです。
新刊は練習を兼ねてコピー誌でコードレンジャーあたりかな。
たぶんジャンルはフタナリで変わらないけど。