一区切り・新しい環境


CG集なんだけど
今回は結構時間かけて塗ってたおかげでやっと完了。
一区切り。
でも気が付けば今週末がリミットなんだね。
マジでヤバイ。
まとめる作業これからですー(ノД`)
HTML、焼き、動作確認、パッケージ印刷、パッキング。
・・・がんばりまス。


そんな事よりもさ。
明日から新しい上司が来るんだけどー。
どうする?
どうしよう('A`)
15年近くマッタリやってきた環境がガラリと変わるかもよ?
良くなる?悪くなる?
なんかそんな事が頭の中をぐるぐるぐるぐるまわって
おかしくなりそう。
前の責任者から受け継いだ責任があるから。
ボクたちは変わるべきか?
それとも変わらないことが最良の選択なのか?
面白い…と信じるゲームを作り続けるべきか?
それともみんなの食い扶持を稼ぐ事が命題なのか?
なにがベストなんだろう。
そもそもゲームってなにさ。
ボクは何をすべきなんだろう。
・・・・・
それをきちんと考えて答えを出さなければいけない。
そもそもゴリゴリな開発の人間を管理職にするから
こんなジレンマに陥るんだよ。
ひょっとしたらそのジレンマを
新しい上司が解消してくれるのかもしれない。
もしくは板ばさみの煉獄を作り出すか。
ずっとそんな事がココロを蝕んでやまない。
もう寝る時間だけど
寝ると明日になっちゃうんだよなぁ…