串家物語 他

歯医者でクリーニングして、丸善で会社で使う資料買って
昼食にキムカツでカツでも食べようと思ったら栄店は閉店してた(・ω・)
完全に揚げ物脳&胃になってたので、近くの串家物語に。


好きな具材を持ってきて、卓上のフライヤーで揚げて食べる食べ放題の店。
http://www.kushi-ya.com/
ランチは60分で1260円なので、食べまくればかなりお得っぽい。
自分で揚げるのも楽しいよね。
アホ程海老食ってやった。


帰りに大塚屋で布生地を物色しに。
http://otsukaya.co.jp/
行く度に思うけど、自分でドールの服を縫えたら
かなり世界が開けるんだけどね。
先ずはトートバッグあたりから練習で作ってみよう。
コミケ終わったらだけど。