東京出張

東京ゲームショウの開催発表会があったんで
千代田区のニューオータニへ。
まあウチはしばらく出展する気はないけどね。
でも相場が分かったんで、将来の選択肢としていい参考になったよ。
後半は立食の懇親会。
銀座九兵衛の寿司も食べられたので、これだけで元取った感じ!
来年も行こう!!


終わったら近いってことで国会議事堂の観光。
周りを回っただけだけど。
警備がすげー厳しくて、あんまりゆっくり見られなかった!
お土産屋で”衆議院シャープペンシル”と”白菊ネクタイピン”を購入。
白菊は思想めいてて仕事に使えるか疑問www


あとは六本木界隈で打ち合わせ2つこなして品川に。
晩御飯にラーメン街の品達で『なんつッ亭』のラーメンを食す。
http://www.shinatatsu.com/
濃いのが好きな人は大好きなんじゃないかな。


食べ物も仕事も充実した一日だったなぁ。