ザナドゥ的生活

昼に起きてカレーうどん調理。
いつも通り鶏もも肉と、ニンニク2粒、白ネギでスープを仕立ててから
麺をゆでる。
ニラをのせたら、いつも通り美味しい。


食べ終わったらすかさずパテ作業www
ツルツルにしながら髪の毛のパーツ作成。


夕方にはすぐ晩御飯の準備。
時間のかかる餃子なので早めにしないと、後でハラペコで死にそうになるもんね。
同じ姿勢で切ったり包んだりしてたので、背中が強張ってヤバイ。
頑張って90個作成。
やっぱりハラペコになってしまったので、二人で60個食べて
残りは冷凍にして、後日水餃子の予定。


起きてからほとんど食べる事に時間を費やしたなぁとオモタ。
レベル上げ失敗したザナドゥでのFOOD稼ぎみたいだ。