コミケ⇒新年

先ずは 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
先ほど無事帰宅しました(・∀・)ノシ


コミケ
スペースに来ていただいた皆様有難うございました。
また参加された皆様お疲れ様でした!
次は何を作ろうか悩み中。
もう少しフタナリにしようか、どうしよう。


■ディズニーの新年カウントダウン
コミケの終盤でヨメと合流してディズニーシーへ!
園内はすでにカウントダウンのショーの為、場所取りしてる大量の人で
歩く場所もほとんど無いぐらい('A`)
通路も立ち止まれないので、ほとんどショーは見られず。
遠目にも花火とビームみたいなのは凄かった!
マニアの人は29日ぐらいから並んでるみたいなんで、当日に入るようでは
ダメダメみたいです。
新年の朝5時頃、ほとんど寝てないまま、タワーオブテラーに乗った。
おぼろげな記憶の片隅に恐怖だけが刻み込まれた!
初日の出と共にランドに移動。
オープンテラスでもう少しだけ睡眠…


■初詣
船木屋さん夫妻&エイボンさん&ご友人と初詣in東京。
安産・子授けの水天宮にも詣でてみたが、はたしてご利益の程は!?
色々と案内していただいたのでヨメ共々楽しめました。
やはり詳しい人に案内して頂くのは助かります。
ありがとうございました(^∀^)


睡眠不足と疲労でちょっと朦朧としてたけど
しっかり食事しといたおかげで、なんとか持ちこたえた感じ。
体重計が怖いなぁ…
魂が抜けそうなので、今日はとりあえず寝ます(´ー`)ノシ