華会とライブ

近所のお寺でヨメの通ってる生花教室の花展があったので
写真を撮りに行く。
寺といってもモダンなインテリアの広間で行うので
わりとカジュアル目のイベントになっていた。
一通り写真を撮って、コーヒー飲んでくつろいでいると
夜のライブに誘われた。
お坊さんのライブ(´ー` )


正直ライブはあまり期待してなかったんだけど、これが
なかなかカッコイイの!
なんというかフォークゲリラの小田和正といった感じかな。
2人いるお坊さんのそれぞれの世代がそのまま反映されてるというか。
サービスでボブ・ディランとかも歌ってた。
あと喋りがめちゃくちゃ上手かった!
坊さんというよりベテラン芸人みたいで、おばちゃんとか半泣きで
喜んでたなぁ。
重たい歌詞の曲が多かったんでバランスとってるんだろうね。


色んなトコに侮れない人が居るんだなぁ…と最近は良く思います。
ボクも頑張ろう。