東京ゲームショウ その2

東京駅でラーメン食べて、一般日の昼頃に潜入。
ご好意で全日招待チケットをもらってたので助かリーノ。


会場はというと、子供とかいてスゴイ盛り上がってる感じ!
大手の試遊台は普通に30分以上待たされるし、まだまだみんな
ゲームに興味があるんだね。
なんかちょっとうれしかった。


関連してるトコをいくつかじっくり回って、会場を離脱。
事情で遅れてきたディレクターと秋葉原で合流。
茶店でだべって、男の買出しw
その後急遽、東京の友人に再会してたヨメも合流したので
居酒屋”村役場”で飲み&晩御飯。


4日ほどヨメを放置してたので、プチ旅行で横浜に移動。
ホテルにチェックインして、みなとみらいに移動。
閉館直前にジェットコースターに乗って、大道芸人見てたら深夜に・・・
なんか足りないので、ハードロックカフェで飲んでから
ホテルで就寝・・・


マジ疲れた(´-ω-`)