会議〜(T T)

荒れた〜ヽ(`Д´)ノ
課長や部長といったボクと同じぐらいの役職の人たちが
当然抱くであろう疑問を、常務を含め管理部の人たちぶつけたら
荒れた〜ヽ(`Д´)ノ


常務は去年までウチの部長だったので、ボクはすごいフクザツな立場なんだけど
まあ一回ぐらい荒れれば良いんじゃないかと。
立場が変われば当然視点も変わるので、軋轢が生まれるのは当たり前だし
組織の末端までちゃんしようと思ったら、あんまり嫌なことに
目をつぶるのも大人気ないしね。
まあ荒れて強い会社になれば良いんじゃないかしら。
なんか父親と子供みたいだなw


は良いんだけど、昼過ぎからなんか調子悪くなってきて
家に帰ったら動けなくなったー(´;ω;`)
風邪をどこかで頂いたようだ。