コミケの暑い日

コミケに参加された皆様、今日はお疲れ様でした。
超熱気&湿気でココロくじけそうでしたね(^_^;A


今回CG集のサンプルの印刷を忘れてしまって
大変ご迷惑をおかけしました。
次の機会にはちゃんと中身が確認できるようにしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします!


そういえばコピー誌が発禁になりそうなハプニングもあったなぁ。
なんか厳しくなったんじゃないかしら。


販売のお手伝いをしてくれたfake-boxさん、takedaxさんありがとうございました。


明日の出張のおかげで恒例の打ち上げに参加できました。
たまにでも良いから、他のお仕事の人とお話をすると、自分の足場がはっきりする感じがする。
こういうのって結構大事なことだと思う。


明日からもう少しガンバレそうだとか、創作に向けての連帯感とかって
普段得がたい感覚で、コミケに行く・・・というのは売ったり買ったりするのとは
ちょっと違う次元で大事なイベントなんじゃないかな。