実家で墓参り

テラ忙しいけど、ヨメとお盆休みが重なるのが今日しかないので
頑張って実家に帰ってみた。
テラ暑い中、おじいちゃん&おばあちゃんに手を合わせ
あとは実家で、9月に家族で行く上高地旅行の詳細を打合せ(何か上の行と韻ふんでるみたいw)
その間にCG集のジャケットを激しく印刷www


そういや昼食に吉野家にいったんだけど、ウチのオカンが初吉牛で
見てるこっちが恥ずかしいほど新鮮だったw
吉野家って自分の食べ方ってのがみんなにあって、初めて入店した人って
思いのほか戸惑うのかもしれないね(´ー` )
なんか『つゆだく!』とか言ってるの聞いちゃったり、アホ程紅ショウガ山盛りに
するの目撃したり。


晩御飯を近くの飲み屋で食べて、たくさん野菜もらって名古屋に戻りますた。