選挙とか雑記

昼食は三輪そうめん
薬味にミョウガ入れて、硬めに茹でた麺を噛まずに飲み込むのが好き。
市販の麺つゆは甘いのであんま好みじゃない。


で、一息ついたら灼熱の太陽の下に出て、参院選の投票に。
最近は半身浴のせいか、簡単に汗が吹き出してきて困るんだよね。
どうでも良い事だけど、毎度ながら投票用紙への鉛筆の書き味が滑らかで気持よかった!
選挙そのものよりも、この書き味のほうが価値があるよな〜


投票を終えたら今日も休日出勤。
結構帰宅が遅くなって、汗を流してテレビ見たら、選挙は民主快勝www
ありそうで無いような事があった!て感じw
なんとなく刺激的な出来事だけど、それ程影響があるようにも思えない所が
微笑ましい(*゚ー^)