台風コナイ━(゚∀゚)━!!

今日早朝に到着する予定で、起きたのが昼だったんで
全く台風がきた感触なし(^_^;A
でもベランダのものがあんま動いてなかったんで
それほど直撃という訳でも無いとは思うけど、ニュースは既に静岡と
関東に移行してて、東海がどうだったのかよく分からなかった。
名古屋って大雨には弱いのが数年前に分かってるので
ちょっとドキドキしたよ(*´Д`)


昼食にメゾンカイザーのパン食べて、水槽の換水。
徳島県に言ったときに拾った川の石を、そのまま水槽に入れたせいで
藻が繁殖しちゃって水の透明度を取り戻すのに四苦八苦…
水質が悪化してる訳じゃないので、透明度の無さにプレコは喜んでるけど
時間が出来たら水槽リセットしてやる。


夕方はCG集の作業。
塗り方の方向性に悩んだけど、会社のメンバーに選んでもらって彩色中。
今回の自分でも好きな感じに仕上がりそう(^∀^)


晩御飯はチヂミ。
香酢が使いたい理由でw