■速報:任天堂の新オンラインサービス「WiiWare
http://blogpal.seesaa.net/article/46089150.html
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2797
  噂のWiiWareがやっと来るとの事で何か期待しちゃうね。
  パブリッシャーやプラットフォームホルダーにバイアスをかけられずに
  オリジナルゲームを発表する事こそ、今後の業界には必要かと。


オザケン、うさぎ、そして灰色 --- うん、まあでも、人びとは勝つよ。
http://attackoto.blog9.fc2.com/blog-entry-84.html
http://www.ecologyofeverydaylife.org/
  小沢健二の童話。フリッパーズギターの頃からの語感のよさか、内容からは想像できないほど読みやすそう。
  下のURLは本人のサイトで、1話がまるまる読める。 まとめて本にならないかしら。


■えっ!ペットボトルって、リサイクルされていないの!?
http://www.toyokeizai.net/online/magazine/story02/?kiji_no=33
  お恥かしながらリサイクルされてるとおもてた('A`)


フェラチオ&風俗テクニック講座
http://homepage3.nifty.com/fera/frame.htm
  マジメに攻略されていて、かえって気恥ずかしーwww