それはそれ

ウチの開発の以前の責任者が本社に行って役員にクラスアップしたので、
なんかボクが管理してるんだけど、突然行っちゃったので管理業務と現場作業2ラインと
次案件の企画をするヽ(゚∀゚)ノな状態がつづいてはや9ヶ月ほど。
で本社に行った役員に最近『ぶっちゃけ無茶杉('A`)』って言ったら『まあ、それはそれで』と言われた。
いい言葉だよね『それはそれ』。
高い利益率(高利益ではなく)を生む魔法の言葉だ。


とは言いつつも死ぬ気も鬱になる気もさらさら無いので、スタッフ増員と
教育が今後の大事な課題に。
でも現場忙しいから教育するのも自分の役目になりそうでヤバイー('A`)
まずはフタナリCG集の量産を手伝ってもらおうかwww