合唱とか父の日とか

ヨメの友人が合唱のクラブに入ってるので、その発表会に行ってきた。
発表会とは言いつつ、ジャズピアニストや、小ぶりながらオーケストラと
競演したりなかなか本格的。
手作り感あるコンサートだったけど、やってるほうもすごく楽しそうで
自然と見てるほうも楽しい気分になった。
これって表現する事においては、すごく大事だよね。


夕方からはイージーオーダーで夏物のスーツを作りに。
イージーとは言っても、全身の寸法は測って、好きな形に仕上げてくれるので
妥協しなくて済んでいい感じ。

父の日でもあるので、この日に間に合わせて作った、ドナルド・カーチスの
人形をヨメのパパにプレゼント。
若干荒々しい仕上げだけど、今ある時間ではこれが限界(^_^;A
はやくラジコン飛行機に乗せてやってホシス。