雑記

昼に起きて、昼食にそろそろ賞味期限が迫ってきた
香川で買った讃岐うどんを食べた。
相変わらず重くて旨い(゚д゚)

ヨメのお父さんが作ってる大型ラジコン飛行機に乗せるための
紅の豚のカーチスフィギュアがそこそこ完成してきた。
飛行機も図面からの手作りなので、落ちたら一緒にご臨終なのが
熱いよね。
父の日にあわせて完成させるので、複製無しのワンオフ(・ω・)

晩御飯は買い物で見つけた新鮮なヤリイカと、スマスマでも
使ってるらしい、美味しいお米でイカ丼を作った。
ちなみに海苔は浅草海苔w
盛り付けはイマイチだけど、かなり美味しく出来たと思う。
イカは後がハンパなく臭くなるので、ワタやら皮は厳重に破棄www
TVでたけしの座頭市見たけど、映像キレイだね(^∀^)
青臭かったり、しゃらくさく無くて嫌味なく楽しめた。