アキバ入りw

明日アメリカとの早朝TV会議があるので
仕事を終えた後に前日の東京入り。
割と近いのと、慣れてるのであえて浅草橋に宿泊することに。


で、更にあえて、秋葉原に立ち寄ってみる。
まあ20時過ぎなので、ゲーセンのHeyに寄るぐらいなんだけど。
なんかスカイアドベンチャーとか入ってて地味に感動した(´∀`)
変なロケテよかスゲーと思った。
でも遊びたかったのはスカイソルジャーだったりする罠。
ボスの出す赤白の機雷がすごく好きだったんだよね。
あとロストワールドのローリングスイッチが純正じゃないヤツがはいってた。
押し込みの距離が長いけど、なんか羨ましいヽ(`Д´)ノ


仕事のメールチェックしたかったんで、オフでお世話になってるたうさんに教えてもらった
町役場で飲み兼晩御飯。
トビウオの刺身とか食べて、満足状態でホテル入り。
明日は早起きなんだよね…大丈夫かな…(^_^;A