WHF名古屋7当日

12時からのスロースタートなイベントだったので、fake-boxさんと
待ち合わせて、ゆっくり朝食を取った後、会場に向かう。
開場30分前に到着したら、すでに300mほど列が出来ていたけど
初めてのWHFなので、それが多いのか少ないのか良く分からんかった(^_^;A


開場後はすんなり入場できて、今回委託をお願いしていた『うどん工房』さんに挨拶。
今回の参加ディーラーの中でも、かなりの規模のディーラーさんなのでなんか恐縮します。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/udon-kohboh/
お仕事も原型製作ですので、なかなかのツワモノなんでしょうけど
人当たりはとても優しい、いい方でした。


その後は2人で写真撮ったり(ボクはカメラ忘れた!)ブラブラしながらイベントを楽しみました。
次回の名古屋はディーラー参加しようとココロに決めつつwww
作ってもオリジナルキャラなので、版権ものよりは参加もしやすそうですしね。
もちろんエロで( ̄ー ̄) ・・・と来年の話なので言ってみるテスト。