ハケンの品格

http://www.ntv.co.jp/haken/
ヨメが派遣で銀行に勤めてるので、なんか気になってるらしく
ここ2話ほど観てるんだけど、これがなかなか面白い(^∀^)
ドラマってあんまり観る方じゃないんだけど、次週も楽しみになってたり。


一見して立場の低そうな派遣社員が、小気味いいほど問題を解決していく。
しかも絶対に残業をしない(^_^;A
コミックマスターJ』の派遣社員バージョンですな。
こういう意外性の持つカタルシスって定番だけど、やっぱ上手いこと
製作されてるので安心して楽しめます。


しかし篠原涼子のマントみたいなコート姿がかなりツボwww
しかも風邪でフラフラになってる話だったんでテラヤバスwwwww