ゼルダクリア!

ちまちま遊んでたトワイライトプリンセスをクリア!
まだ全然サブイベントこなしてないので、これからなんだけどね。
とりあえず虫と魂集めようかな。
ハートも全然揃ってないし、温泉水も渡せてないし
めちゃくちゃ詰まってるよね、今回も。


ちょっとシナリオにお使いが多いし、全体的に統一感がないけど
待った甲斐があるほどは楽しく遊べたかな。
個人的には一本スジの通った世界観のタクトのほうが印象に残りそうな予感。


しかしこれがキューブでも遊べるかと思うとすごいよね任天堂の力って。
あまりにも全てにおいて最高水準でこなしすぎ。
この業界でこんなに大人力を感じるのは、ほんと任天堂だけかも。