PS3きたよー

といっても手に入れた人がいたので、会社に持ってきてくれた感じ。
くろくって、てかてかで、おっきい例のブツw
SACDやらなんやら、ハード面ではなかなか評判は良いみたい。
(っていうかSACDも流行らなかったな…久しぶりに聞いたよ)


まずリッジ7やった。
発色は違うけどホントに6と変わんないね。
ネット周りは360の方が整ってるっぽいんで、リッジに関しては
6があれば十分すぎるのではないかと。


ガンダム
色んなトコで酷評されてるけど、あまりに突き抜けて味ゲー。
ガンダム版アーネストエバンスwww
むしろPS3が欲しくなってきたかも!
正直に苦労して作ってるのが伝わってくるので、愛情すらわいてくる。


最後にGENJI2。
ガンダムの後にやったら、なめらか過ぎてびびった!
ってよく考えたらコレがフツーじゃねーか!!
PS2にありがちなゲームがPS3でも出ましたゲー。
画面は結構キレイなんで何となく楽しいけど、冷静に見ると神威って
普通の技だよね!


なんか今日やったロンチタイトルはどれも完成させるのでイッパイイッパイな印象。
すごい金が動いてるけど、無理なもんは無理って事でしょう。
今後のラインナップに期待できるかな?