普通に休日

昼ごろに起床したら、ヨメが肩を寝違えたというので
自分で今年最後のそうめんを作る。
絶妙に自分好みの茹で具合に仕上がって、すごく美味しかった!!
ちょっとだけ良い麺買っといてヨカタ(・∀・)


夕方までネットやったり、フタ○リ絵描いたりしてすごす。
先日の会議の凹みで、絵を描いてもなんか凹みっぱなしw
こういう時に負けられない気持ちになるかどうかが
人生での生き易さにつながるんだよなーとか思う。
まあチン○描きながら言う事じゃないけどw


夜は昨日に続き、ヨメの実家の晩御飯に呼ばれる。
今日はお好み焼きパーティーだった(´∀` )
義弟のヨメが大阪の人なので、美味しいお好み焼きを作ってくれて幸せ!
焼きそばで〆て、炭水化物を過剰摂取。
また明日からがんばって自転車に乗ろう!!