ハロウィン気分&雑記


先日イオンでシール付きのかぼちゃを購入したので
時間のあるうちに、ハロウィンかぼちゃを作ってみた。
まあシール貼るだけなんだけど、位置がちょっと違うと
印象がガラリと変わってしまうので、意外に難しい(^_^;A
天気がいいのでベランダで撮影してみた。


昼にはヨメのお母さんと、弟夫婦&赤ちゃんが遊びにきたので
大量にペペロンチーノを作って振舞ってみた。
5人分作るとさすがに大味な仕上がりで恥かしい限り(´-ω-`)
赤ちゃんの泣き声が窓から激しく漏れていたので
隣りの部屋の人あたりは、うちの子だと勘違いしてるのではないかとwww


時間の隙間を縫って、ノートPCに色々インストールしたり
パテを弄ったりして過ごす感じ。
たまにはまったりと家に引きこもって過ごすのもいいね。