ドットクリエーター
http://www.u-mate.net/dot/
  描くのはいいけど、それをどうするんだろ。
  独りで楽しむか、友達にこの装置自体を持っていって見せるかしかないが・・・
  アニメーションさせるのって結構な労力なんだけど
  携帯の待ち受けにできるとか、作った作品でのコミュニケーションに
  広がりが無いと、やる気が起きないよな〜とオモタ('A`)


  最近おもちゃ屋で見かける、液晶が繰り返しアニメーションするキーホルダー
  みたいなヤツにデータを移して、オリジナルキーホルダーとか作れれば買うかも!
  ていうか欲しい!
  エロ可愛いドットアニメを激しく作成&配布したくなるケド!!


■シューティング千夜一夜
http://khex.blog42.fc2.com/
  面白そう! あとでじっくり読もうかと。