ドールオフ

ドールオフ…で良いよね?


コミケ翌日の恒例となりつつあるドールオフのため
ビジネスホテルをチェックアウトしアキハバラへ!
同じくチェックアウト時刻にホテルを追い出された
fake-boxさんと合流。
茶店でダベったり、ボークスで物色したりして集合時間を待ちます。


あいざきさんが体調不良で不参加となったけど
たうさん、takedaxさんと合流して、ドールやトイ関連のショップ巡り。
ココでしか買えない物って、最近なくなったけど
やっぱ東京はモノが豊富だよね。


夕方から予約してあったパセラでオフ開始ヽ(´ー`)ノ
今回はたうさんが60cmを持ってきたので、大きさに圧倒されつつ鑑賞!
やっぱいいわ60は! 存在感がスゲー!! スゲー欲しいwww
なんて良くない電波を受信しつつ、ボクはあいざきさんに描いてもらった
ドールヘッドを、持っていったチ○コ付き23cmに載せてみた。
・・・・・ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱ自分で描いたヘッドとは破壊力がが違う!!!
このままでは暗黒面に落ちてしまいそうwww
追い討ちをかけるようにfake-boxさんが持ってきた
カスタマイズフィギュアの関節パーツを使用したオリジナルドールが
更に次の道を照らしてしまった!
このまま立体に行っちゃいそうでヤバイかもw


帰りはfake-boxさんと飲みながら新幹線ヽ(´ー`)ノ
レプリカント読みながら、最後まで濃いイベントですた…
また冬に行けるといいなぁ・・・