海へ…

仕事も忙しい中、無理やり海へ。
まだ車買ってないので、レンタカー屋でベルタ借りて
福井県若狭湾の水晶ケ浜へ”ちょこっと”泳ぎに行ってきた。


渋滞に巻き込まれたりとかしながら、なんとか11:30頃浜に到着。
人のひしめき合う中、速攻でパラソル立てて陣地を確保。
泳いだり食べたりして、渋滞を避け2時前に撤収w


敦賀ICまでの道中にある『さかな街』(だっけ?)って海産物道の駅みたいなトコで
海鮮丼を食べて、そそくさと高速にのって帰宅。
去年の海の帰りにスピード違反でオービスに撮影されたので
今回はちゃんとつかまらない程度の速度で運転。


彼女の実家にお土産もってったら、焼肉やってたので
肉を買い足してきて、一緒に晩御飯。
疲れたけど、肉と酒で癒されますた(´∀` )


なんでこんな思いまでして海に行くかっていうと
海のすぐ近くで育ったので、年に最悪でも1回は海に入らないと
頭がおかしくなりそうなんで(´Д`;)
ホントは毎週行きたいんだけどね。