雑記

今日から彼女が働きに行くんだけど、ボクよか出勤時間が30分早い。
30分とはいえ一人残されている時間は、なんだか寂しいもんですな。
なんて思いながらとくダネ!見てたら危なく遅刻しそうになった(´Д`;)


仕事はマスター前なので、普通にテンパって作業。
あと1週間ないんだよね。
お盆前にはマスター通したいので、意地でも完成させないとね。
もちろん必要な部分の手抜き無しで!


そういえば、名古屋駅ソフマップでMOTHER3が1980円らしい。
どのみち欲しかったから買っておくかな。
世間の旬は過ぎているけど、良作に旬など関係ないから問題ないよね。
開発会社の変わったMOTHER3が良作かどうか遊んでみないとわかんないケド。