出張ッス

今日は東京で2つの打ち合わせがあるッス!
会社の先輩と2人で行ったッス!
午前中の打ち合わせに間に合わせるために、早起きしたッス!
ちゃんと間にあったッス!
でも責任者の人は居なかったッス!!
焦ったッス!
かわりに担当者になる”だろう”人と打ち合わせしたッス!
新企画の感触はかなり良かったッス!
安心したッス!


・・・ッス! じゃ長引くので、こっからは普通にwww


気を良くしたボク達は昼ごはんにラーメンを食べ
午後の打ち合わせにのぞんだ
こちらはもうすぐマスターアップの最終打ち合わせみたいなもの。
こちらもいくつかの変更要求はあったものの、かなり好感触な様子。
ローカライズの話も確定しそうで嬉しい(^∀^)


どちらの打ち合わせも見通しが立って、かなりホッとした。
先輩は吉報を携えそのまま名古屋の会社へ。
ボクは明日の役員会議に出席するために、東京で一泊。
せっかくなので、汐留で公開されている岡本太郎の壁画を見に行く。

雨が降り出したため、ステージに上がって触ることはできなかったけど
人が入らない状態で写真を撮ることができてご満悦!!
最高ッス!!
パンフレットも買ったッス!!