雑記

午前中は名古屋ドーム前のイオンへ・・・
昼食にパステルで冷製パスタとピザのセットを注文。
ガラスの器がキンキンに冷やしてあって冷た(゚д゚)ウマー
帰り際に熱帯魚コーナーに寄って、メダカの産卵用にアマゾンソードと
ガラス掃除用のセルフィンプレコを購入。


その後は義弟夫婦の赤ちゃんを見に一族大移動w
赤ちゃんの両親以外は保育器の部屋に入れないので
別室にてモニター越しに見せてもらった。
生まれたばっかのくせに、目が細いところなんかは
お父さんにソックリで、遺伝子の働きには驚かされますな(´∀` )
赤ちゃんに別れを告げ、ボクは一人地下鉄で休日出勤w


デザイナーの使ってるTVがメテオ級に古いモノラル14インチTVで
まるで音のチェックができないので、ビックカメラ
PS2とパソコン用ステレオスピーカーを繋ぐためのアダプターを購入。
繋いでみてビックリするぐらいいい音!! って思ったけど
今までが酷すぎたんだと思うと、ちょっと涙でちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いくらなんでも貧乏臭いのでTV何台か買ってもらおう…