■新ブランド名は何?--ソフトバンクボーダフォン買収の押さえどころ
http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000047668,20098991,00.htm?ref=rss
ウィルコムボーダフォンの2つ使ってるんだけど
どっちを残そうか分からなくなってきた(@ω@)


■韓国国防省、プロゲーマーを「電算特技兵」として採用検討
http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/03/20/1556218
ゲーマーをなにか勘違いしてるんじゃw
日本とはゲームに対する印象がこうも違うんだね。


■彼氏に知っておいてほしい女の事情
http://ikuzi.seesaa.net/article/15151294.html
普通(?)でいることがいかに大変かよく分かります。


■エロ小説の書き方
http://tosaku.sakura.ne.jp/wiki/index.php?%A5%A8%A5%ED%BE%AE%C0%E2%A4%CE%BD%F1%A4%AD%CA%FD
自分には大した妄想力が無いと思うので、エロ小説は書けないだろうなぁ(´-ω-`)


都道府県別オマンコのよびかた
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50028739.html

愛知県おべんちょ

ずっと愛知の人間だけど聞いたことネェヽ(`Д´)ノ


■駆けつけたお巡りさんに自分のティンコを投げつけた男性
http://10e.org/mt/archives/200603/180220.php
『えの素』だと黒ずんで息絶えるんだけどwww


■石舘通信『失踪日記』ロングレビュー
http://comitsu.blog47.fc2.com/blog-entry-37.html
人によって感じ方が違うのは当然だけど、表現方法がギャグだから悲惨さが伝わらない
ってのはレビューとしていかがなものかとは思う。
理解できるものしか評価”できない”という事じゃないの?

吾妻ひでおは別に世間に何か訴えたい事があってドキュメンタリー漫画を描いたわけでも、
笑いをとりたくてギャグ漫画を描いただけなわけでもなく、
ただ、自分の経験を自分の作風(芸風)で描いただけだと思うんだよね。
そして、それこそがこの作品を名作たらしめてると俺は思うんだけど。
もちろん笑える部分もいっぱいあるし、
逆にこんなコミカルな絵なのに時にすさまじくリアルに感じてぞっとする部分もあるし、
この漫画から読み取れる事って、ものすごくいっぱいあると思うんだけどね。

いいコメント(´ー` )