ご近所に挨拶とか


すでに名古屋市民となったボクです。
まあもともと仕事で大半の時間を名古屋で過ごしてるので
寝る場所が変わるだけといえばそうなんですが
これがなかなか心機一転、清々しい気持ちにもなるわけです。


で、そんな清々しさをおすそ分けwするために
新居のマンションの同じフロアの方々にご挨拶品を配ってきますた。
一見してヤバイ人はいなさそうでひとまず安心。
そのうち思っても無い一面を見せ始める人もいるかもしれないけど
こればっかりは運だしね。


あとはクレジットカードやら、水道代、電気代の引き落としやら何やら
細々と処理しておいた。
まだ何か忘れてそうだけど、そのうち思いつくじゃろ。


いや…何でもないような事だけど、結構疲れるもんですな。