新居初泊まり

結婚式を行うホテルに”思ったこと”を言うために、激しい高熱にうなされながらも
名古屋まで出て行きますた。
最初にイイことばかり言って仕事とってる営業の人を糾弾するためなんですが
おかげで残り1ヶ月なんとかなりそうになったかも。
結婚式の利益率はありえないぐらい異常に高いので、しっかりサービスしろって事です。


(昨日家具を運び込む様子)
その後準備グッズを買い込もうとしたけど、立ってられないぐらい辛くなったので新居に移動。
朦朧とした頭ながら、すでに完成している住まいに衝撃!
うはwwwwwwwもう住めるじゃんwwwwwwww
無いのはウォシュレットだけかーw
という感動もつかの間、意識がもたなかったので新品のベッドにもぐりこむ。
そして汗だくに(´Д`;)