色々決め事

朝からマンションの契約のため、大雨の中大家さんの事務所に。
好きで10年以上も皮底を張り替えて履いているサイドゴアブーツの
アッパーの皮に亀裂が生じてきたので、流れ込む雨水で足湯状態(´Д`;)
その足で事務所に上がってきましたよ…


昼は旅行会社に頭金を支払いに。
マンションの契約と合わせて結構な金額が一日で動いたヨヽ(゚∀゚)ノアヒャ
貯金してない人ってどうしてるんだろ…と思った。マジで。


そのまま結婚式の打ち合わせに。
席次表とテーブルクロスや花関連を決めてきますた。
なかなか面白いセレクトになったんじゃないかと思う。
全般的に彼女がすでにお膳立てをしてくれてるので、かなりスムーズに
事が運んでいるんじゃないかな。


そろそろ金額がかさんできたので、こまごまと削りにはいる時期なのかな。
30万ぐらいを目標に試行錯誤するべ。
車も買わないといけないしね。