結婚式準備

引き出物と新婚旅行をキメに行ってきた。
会場であるホテルに顔が利くお陰で無理を聞いてもらえ、引き出物記念品は
持ち込みにさせてもらい、品数は少なめだけど、かなり価値あるものになったと思う。


新婚旅行は二人ともそれなりに海外旅行をしてきているので、なかなか場所が決まらず
あえてハワイにすることに。
安く旅費を抑えて、ショッピングやマリンスポーツなんかのオプショナルツアーに使う予定。
前に行ったときはオアフ島から出てないし、半分の日程をカウアイ島で過ごしてもいいかも。
日本語が通じるグダグダ具合もテキトーでいい感じだしね。

ドールにチ○コつけてみた!
ちょっとリアルに造りすぎたかも(´Д`;)
専用のヘッドとパンツ用意してあげないと!!