Σ(゚д゚lll)ガーン

自分は血液型がB型だから”熱しやすく冷めやすい”だとか
血液型占いなんかで一喜一憂・・・
そんな人生を30年生きてきた推定B型のボクでしたが

先日の血液検査の結果はAB型www
いままであった色んな嬉しい事や悲しい事は、実はAB型の自分の
出来事だったんだなぁ〜とか、ナンセンスな考えに軽くショックを覚えたり。
ほんとどっちでもイイ事なんだけどね┐(´д`)┌


血液検査自体は超良好(`・ω・´)
先生が検査結果に『100点!!』って書いてくれた。
でも結果はどうあれ、アルコールは控えたほうが良いって言われた…ハイ(´・ω・`)


夜は結婚式の二次会幹事の人と打合せを兼ねて飲み会w
お酒控える予定がスゲー飲んじゃったwww