頭痛ぇ〜(((;゜∀゜)))


昨日緊張したせいか、それとも冷え込んだせいか頭痛がひどくて目覚めたー!
でもじっとできないので、HALT氏に電話して買い物に!

まずパソコン屋に…
PCゲーの『しろクロ』に二人で反応*1してみる。


次に本屋。

カミヤドリ (2) (角川コミックス・エース)

カミヤドリ (2) (角川コミックス・エース)

試しに買ってみた1巻の続きが読みたくなったので、2〜4巻を買いますた。
しばらく寝る前の楽しみが出来そう(*゜ー゜)


いばらの王 (6) (ビームコミックス)

いばらの王 (6) (ビームコミックス)

すでにどっかのブログで感想を見ちまったが、一応(σ゜Д゜)σゲッツ!!
まあ5巻から微妙な展開なのであまり意外な展開は無いと思うが・・・


次に熱帯魚屋。
オスフロ*2のご馳走に小金*3を20匹購入。
ちょっと大きいけど食べてくれよー

*1:体験版をやってみたが、好みなのは絵だけと判明

*2:熱帯魚。グラミーの仲間で大きくなる種

*3:大型肉食魚のエサにする金魚