HTドルパ

最近ドール熱が再燃してる漏れが、ボークス主催のホームタウン・ドールズパーティー
に行ってきましたよ。



ってディーラーのほとんどはSDかMSDなので、買いに行く、というよりは
コミケとは違う雰囲気を味わいたかっただけなんだけどね(´ー` )
で、その会場は吹上会館という事で割と広め。
ドールというかなりディープなイベントで235のディーラーが集まっているので
かなり独特な盛り上がりがあるワケでw
むさい男がファンシーSDを腕に抱えて闊歩する姿は、同じSDファンの
女の子から見てもドン引きするに十分かと思われ((((;゜Д゜))))



一般参加数は少なめな印象で、どちらかといえば同じ趣味同士の人の交流イベントと
言った感じかな。
まあ同人のあるべき姿なのかもしれないとオモタ。
中には超絶衣装や、独特な素体を自作している個性派のつわものも居たけど
基本的に同じような印象のドール(というか衣装)が多くて
ちょっと残念だったかも。


黒の網タイツ買った。
200円。