東京2日目〜ドールの章

10時の掃除時間前に急いでシャワーを浴びてホテルを脱出。
ホテルがJR浅草橋駅のすぐ横なので、1区間しかない秋葉原までは歩いても10分程。

朝の軽い運動の後は、秋葉原ドトールで朝食をとりつつ、京ポンでサイトをチェック。


落ち着いたところで、すぐ近くのヤマギワリビナ本店へ。
洒落た生活小物や家具が揃ってるので、見てるだけなら楽しいですな(´ー` )

トースターも種類が多くていい感じ。
まあ全体的にデザイン重視で、価格設定は高めなので気軽には買えない罠。


その後アンプの真空管が切れてたのを思い出してショップ巡り(´Д`;)
このメーカーのこの球なんだが意外とマイナーなのか見つからずじまい(´;ω;`)
面倒だけどオンラインで買おう。


2時にFake-boxさん、3時にたうさんと合流してアキバ巡りをしますた。
最近盛り上がってきてる(?)ドール関連を重点的に攻めたてます。
アゾンボークスでドールを覗き込む30代の漢達はすでに最終形態w
たうさんの情報量が多かったので、いろいろ勉強になりましたよ(;゜∀゜)=3


夜はそのまま3人で町役場って居酒屋で飲み会(`・ω・´)
アニメとフィギュアとドールとゲームの話で盛り上がりますたよ〜
たうさんもFake-boxさんも濃杉ですヽ(`Д´)ノ