レボリューションとか

■レボリューション
専用ソフトについての発表は無かったけど、過去の据え置きハードのソフトが
ネットに接続することでプレイ可能になるとの事。
任天堂以外のゲームも遊べるようになるならユーザーもメーカーもみんな幸せかもネ(*゜ー^)
DL専用の新作SFCソフトの開発なんてのもあったらやりたいな〜
DLゲーがどんな料金体系になるかは気になりますが…


ゲームボーイ・ミクロ
一番ワロタ
あの画面で何遊ぶの? と聞かれると詰まってしまうけど
なんか買ってしまいそうな予感。


ゼルダ
見たこと無いムービーが公開されてた。
風のタクトのネコ目リンクが気に入ってたけど、リアル路線もいい感じ。
表現力はGCでまだまだ充分な上、あいかわらず開発のゲームに対する志が段違いだと思った。
発売日に買って、風呂に入って体を清めた後、正座してプレイ決定。
なんかリンクが狼に変身してたけど・・・


モンスターハンター・ポータブル
社内のPSPユーザー同士で、ワイワイ遊んでみたいかも。
かなり買いそうな予感。