風邪中

CWDです・・・
  熱にうなされて、会社の先輩と石田純一の高級マンションを訪れる夢を見たとです・・・



な感じで、一日熱っぽいのが治まらず(´;ω;`)
その上右上半身が皮膚過敏になってるとです・・・
なんて状態だけど、今日はアホ程忙しかった。
出勤してすぐメールの返信と電話での打合せ。
2Dスプライトデータの作成と、3Dモデル製作、モーション作成。
敵デザイン考案とデザイナーとの打合せ。
なんとか終電に帰宅・・・
親が旅行に行ってなきゃ会社に泊まって作業できるのに_| ̄|○


そんな中次の仕事の話があったり。
最強に悶死するほど、ヤバい進行の仕事の予感((((;゜Д゜))))
考えるのは後にしよう・・・


日付の変わるころ帰宅。
晩御飯に牛スジの塩焼きと鷹の爪を煮込んだ激辛インスタント味噌煮込みと作って食べた。
ありがたいことに体重は少しづつ減ってきてるみたい( ̄ー ̄)