セントレア行ったー

見送りの用事があったので中部国際空港セントレアに行ってきた。
さすがに開港して間もないだけあって、どこもピカピカ(´ー` )
GW中とはいっても帰省ラッシュが過ぎたらしくて、空港内は思ったより
空いていた模様。


遅めの昼食をとるために、空港4Fのスープストックトーキョーへ。
http://enjoy.centrair.jp/shop-list/011/index.html
ビーフストロガノフと白ごまライスのラージセットでかなり満足度は高め。


その後アジア雑貨やらなんやらブラブラして、それなりに見るところはあったが、
そんなに時間は潰せない気がした…
わざわざ空港で遊ぶために行く場所じゃ絶対無い。


気が向いたら購入しようと思っていたANAスッチーのフィギュアは
ゲートの向こう…飛行機に乗る人だけが入れるエリアのショップに
置いてあった模様(´・ω・`)まあいいや