詐欺ちゃうんかい(´Д`;)

FTPを利用してクライアントにROMを送る機会が増えたので、ウチの会社も光回線にした訳だが、
回線業者の”最速100メガ!!!”っていうあおり文句の割に、ADSLの時からうp速度があんまり変わってないご様子(´Д`;)
なんで!? と思って業者に連絡してみたところ、上りは8MがMAXですが何か?
との答え。
そんな事一言も聞いてませんが・・・
月額5000円アップで、上りも100になりまっせ!と言うので、そっちのプランにしてくれ
というと、工事費12万円ですとのたまう始末。
(゜Д゜)ハァ?という事で、話がしたいから来てくれと言うと連絡が途切れる_| ̄|○
こんな糞回線でマスターアップまでやりくりするのかYO!


フォーバ○・・・アンタただものじゃねぇ!