きみに読む物語

ある老人の男性が、同じく女性の老人に、特別な物語を語って聞かせる。
物語の内容である若い男女のラブストーリーの昔話と、現在進行であるの老人達の
生活が巧みに行き来し、真実が明らかになっていく。
真実の愛は不滅・・・そして奇跡が起こる・・・
なんて、ともすれば三文芝居になってしまいそうなベタベタなストーリーだけど
役者が巧さと、映像美でなかなか楽しめる内容だった。
主人公で田舎モノ役のライアン・ゴズリングがかっこ良すぎだけど(´Д`;)


長い長い時間がたっていき…、現在こうなっている系のお話に弱いので(恥)
ちょっと泣いちゃいましたけどねw
泣かせようと思うシーンで音楽のボリューム上げるのやめてくんない?マジで!!


えっと、映画の終わり、スタッフロールのあとで、なぜかケミストリーが語り
そしてヤツらの曲がのった映像が流れるんだけど
萎えるからやめれ!