東京 2stDAY

コミケ当日ですね。
船木屋さんは早朝に委託サークルに出かけてしまってたので、奥さんであるあかり姉さんと
エイボンさんの3人でゆっくりと出動!
とりあえず駅前パン屋で朝食。


上野駅に荷物を預けたいので、ボクだけ単独行動…
買い物しようと思ったけど鬼混みで断念。
だらだら入場したら12:30になってた。



・会社の先輩と合流 すぐ別行動
    ↓
・お知り合い回り 色々頂いてありがとうございます
    ↓
・3冊だけw衝動買い(`・ω・´)
    ↓
・ウチの会社の別支社の人と情報交換(´Д`;)良い話無し
    ↓
・あいざきゆうさんのサークルで居座り ギャラクシー龍さんお邪魔しますた(/ω\)
    ↓
・オフ会の集合


で、上野でオフ会ですよ。
なじみの人が多いので結構気楽なオフですた。
とはいえマジで船木屋さんは色々とお疲れでした!


でボクは御徒町のビジネスホテルでお泊り。
コンビニで酒とスルメ買ってマターリ過ごしてみる。